風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【秋 桜】

9月14日(日) 曇り、のち晴れ

昨日、秋桜の様子を見に行って来ました。
ついうっかりと盛りを過ぎてしまうことが多いので早めに行ったのですが、
ちょっと早すぎたみたい(笑)
ほとんど咲いていません、あっちに少し、こっちに少し、でした(^^ゞ
でも、せっかくですから、ちょっと写して来ました。
やっぱり10月になってからでしょうか、ちゃんと忘れずに写しに行かなくちゃ。

(1) 



          まだまだ蕾状態でした。
          (2) 
          2008-09-14-02.jpg


          お花が順光に向いて咲いていますので、ソフトフィルターを使ってみました。
          (3) 
          2008-09-14-04.jpg


ほんの少しの花なので画面が寂しいですね(笑)
土の色も見えています(^^ゞ
(4) 
2008-09-14-03.jpg


          回れ、回れ、かざぐるま♪
          濃い色が鮮やかでした。
          (5) 
          2008-09-14-01.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2008/09/14(日) 15 10:27 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
