風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【薄紫の露草】

9月13日(土) 晴れ


先日、綺麗な色の露草を見つけました。
露草には何色か有りますね。
夏前から咲いていますが、今頃見る露草は活き活きしてるように思います。
草丈も伸びて写しやすくなっています。


草むらの中に咲いてる露草、この薄紫がとても綺麗に目立ちました。
もっとくっついて咲いていて欲しかったのですが(笑)
(1) 



これは双子ちゃん、露草はこんな風に咲くのが多いですね。
(2) 
2008-09-13-02.jpg


これは一枚目を横から。
(3) 
2008-09-13-03.jpg



          普通に見かける青い露草です。
          (4) 
          2008-09-13-04.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2008/09/13(土) 15 01:43 | 野の花

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
