風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【何かな~?】

9月6日(土)  曇り、のち晴れ

先日、写したものですが。
派手でしょう、カラフルです。
何だと思われますか?
ビルの明かり? 水に映ったネオン?
じゃなくて、自然の造形です。
撮影の後、少し濃くしたりコントラストをあげたりしています。
(1) 



これで分かりましたか?
(2) 
2008-09-06-02.jpg


これはかなりぶれています。
(3) 
2008-09-06-03.jpg


いろんな色になるのが不思議です。
これはブルー系で。
(4) 
2008-09-06-04.jpg


あっ、これは特徴が良く分かりますね。
そうなんですよ、こんな細いのに、ちょっとぶれるとカラフルな太い線になります。
(5) 
2008-09-06-05.jpg


こちらはピンク系になりました。
手振れや被写体ぶれが面白い効果を出しました。
2008-09-06-06.jpg

これは、蜘蛛の巣なんです♪
風にしなったり、木漏れ日でちらちら光の位置が変わったり、
そのたびに糸の色が変わり、線も膨らんだり細くなったり。
わざとピントをはずして写しました。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


2008/09/06(土) 13 42:21 | その他

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
