風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【オシドリ・初撮り】

2月3日(金) 晴れ

今日は珍しく一日自由なので、電車に乗って大きな公園へ。
温室で花を写した後、池に行って見ました。
高い柵で囲われていて、かなり写し難いところですが、
いろんな水鳥が居ます。

「オシドリ」は前に動物園の中で見たことが有りますが、
こんな風に池で見るのは初めてです。
ただ、遠くて、画面の中の豆粒をトリミングしています。
いつもはここにずら~っと並ぶのだとか。
今年はまだ少ないと、地元のお散歩の方がおっしゃって居ました。
ずら~り! わー、壮観でしょうね、見たいです。



こちらは二羽、入りました。

609_0987-1.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2006/02/03(金) 19 56:46 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
