風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【好き、好き】

1月29日(日) 曇り、後、晴れ

早朝から、鳥見ingに出かけました。

ペアの百舌を見たのは、初めてです。
単独行動をすると聞いていたのですが、恋の季節なのでしょうか。

♂(画面右側)が下から、そーと近づいて、横に並びました。



そして、「好き、好き」(笑)
可愛い~、こんな動作を何度か繰り返しました。
少しアップにして載せてみます。
582_8278-2.jpg


それから、初めてファインダーに翡翠のホバリングが入りました。
ホバリングと言えないような羽根の形ですが、何しろ画面に入ったというだけで、感激してる私です。
584_8499-2.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2006/01/29(日) 20 03:03 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
