風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【百舌】

1月25日(水) 晴れ

今日も良い天気!
久しぶりに公園に行って見ました。
今、園内整備をしていて、池も竹垣を取り替えたりしています。
ざわざわしているので、すっかり鴨も翡翠も見かけなくなりました。
ちょっと様子を見に行きましたが、やっぱり今日も居ません。
ジョウビタキ♂は高い枝の上から、降りて来てくれませんでした。

今日遊んでくれたのは、百舌です。
おとなしくて、ず~っと傍に居てくれました。

一枚目、左上に光のまるぼけが入って、うるさいかな・・・
丁度口を開けて居たのに、残念(>_<)



これは少し左に寄って、まるぼけを入れないようにしました。
でも、鳥はおとなしいポーズです(笑)
それに逆光なので目に光が有りません(>_<)
569_6999-1.jpg


止まってるこの木は桜の若木です。
少し蕾が膨らんできて、居ます。
571_7126-1.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2006/01/25(水) 20 01:31 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
