風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【デジスコで撮影】

1月15日(日) 曇り、時々薄陽

思ったより陽が差しませんでしたが、朝の冷え込みは緩み、少し楽でした。

朝日を浴びたツグミです。
鳴き声で気づいて写したのですが、電線の上です(>_<)
もっと風情の有るところに止まってくれると良いのですが、枝が混み合っていても写し難いし。
まだ高いところから降りて来ないようです。



これは反対向き、あら、お尻から何か落ちてる(笑)
100_5955-1.jpg


そして、翡翠ですが、くっきりしていませんね、滲んでいます。
下嘴が赤いので女の子です。
100_5966-1.jpg


イソシギ、忙しく動く鳥ですから、私のデジスコではなかなか写せません。
偶然が頼りです(>_<) 尾はぶれています。
100_6033.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2006/01/15(日) 16 57:57 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
