風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【赤い実にヒヨドリ】

1月12日(木) 晴れ

良いお天気、青空が綺麗でした。

「イイギリ」の実を食べるヒヨドリをまた写しに行きました。
上手く赤い実を口にしてるシーンがなかなか難しいです。
すっきりしたところに止まってくれるのをじっと待つのですが、
上ばかり見上げてると首が痛くなります。
アングルファインダーを買って一度も使ってないことを思い出しました。
こんな風に上を見る時にも良いかも知れません、今度使ってみます。





ヒヨドリはさかさまになったりして実をついばみます。
512_1286-1.jpg


やっと端っこの枝に止まってくれました。
520_2026-1.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2006/01/12(木) 19 11:45 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
