風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【公園でいろいろ】

1月11日(水) 晴れ

晴れて暖かいと思いましたが、朝の道端にはこんな霜が。



でも、公園ではマンサクのリボンが少しだけほころび始めていました。
500_0015.jpg


そして「ウツギ」の枝に顔を見つけました。
これは髪の毛が爆発の「うっちゃん」です(笑)
500_0036-1.jpg


こっちは目がキリッとしてるから、男の子、「うっくん」です(笑)
500_0053-1.jpg


今日一番のお目当てはこのイイギリの赤い実を食べるヒヨドリでした。
横浜のうさぎさんがとっても綺麗に写されていたのを見せてもらって、
このイイギリの実にはヒヨドリが来るのかと、今日は近くの公園に行ってみたのです。
でも、実をついばんでる写真は枝がうるさく、すっきり写せたのはただ止まってるだけ(>_<)
なかなか上手く行きません。
明日もう一度出かけて見ます。
これは枝がうるさいので、縦にトリミングしました。
505_0551-1.jpg

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真


2006/01/11(水) 20 23:43 | 冬芽・葉痕

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。