風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【ユリカモメ、楽しいポーズ】

12月29日(土) 雨、のち曇り

雨が上がっても暗い一日でした。
さすがにこんなお天気では撮影に出る気がしません。
はい、そうなんです、晴れだったら撮影する気でした。
年末だというのに、のんきな私ですね(^^ゞ

皆様のブログにそろそろ年末のご挨拶が載るころになりましたね。
一年経つのってほんとに早いです。
私も明日には、店じまいかも(笑)

今日は先日写したユリカモメを。
何度も載せて、飽きられてると思いますが、ちょっと楽しいシーンが有りました。


キャイ~~~ン(笑)




スケートしてるよう、昨日のフィギュア全日本選手権、面白かったですね。
2007-12-29-2.jpg



♪波をかきわけて~、チャプ♪ チャプ♪ (古すぎてわからないかも?(笑))
2007-12-29-3.jpg



kiss!(笑)
2007-12-29-4.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2007/12/29(土) 16 45:44 | 野鳥 | コメント 14
<<【よいお年を。。。】 | ホーム | 【ツグミ、再び】>>

コメント

こんばんは。

今日はこちらも朝から雨、昼頃上がりましたが暗い寒い1日でした。よって撮影も休みです。

ユリカモメ、流石私のとは違いますね。
素晴らしいチャンスを、きっちりと決められて・・
しかも綺麗です。
最後の場面は絶妙ですね。
またチャンスがあれば挑戦したいです。

私も明日のアップ(と言っても大したものでは・・)が今年最後になりそうです。
  1. 2007/12/29(土) 17:23:26 |
  2. URL |
  3. mako #uU9uWdts
  4. [ 編集]

うわぁ~綺麗ですね~
ユリカモメってこんなに綺麗な羽をしてるのですね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ユリカモメのkiss!流石です!(*^-^)ニコ
私も来年は ちょっと遊ばれてみたいと思います_(^^;)ゞ

素敵な写真を沢山見せていただきました
ありがとうございます
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えくださいね
  1. 2007/12/29(土) 18:35:41 |
  2. URL |
  3. もこちゃん #7SMSw2C6
  4. [ 編集]

こんばんは!
ユリカモメ、今までで一番良いカットでは?こんな素敵なカットを在庫にしておられるのは余裕ですね\(^o^)/羨ましい!
  1. 2007/12/29(土) 18:48:12 |
  2. URL |
  3. ティーダ #tIzNQ2cE
  4. [ 編集]

こんばんは。みぃこさん。

ユリカモメさん、
みぃこさんの写真撮影はホントいつみてもキレイな画像ばかりでわね。

鳥さんの、kissって初めて見ましたわ。ウフフ
その瞬間を…パチ リ/■\_・) さすがです。

今年は、明日がお店じまいですか。では、また明日お伺い致しますね。
  1. 2007/12/29(土) 19:21:27 |
  2. URL |
  3. あすみ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

みぃこさん、こんばんは。

今日も臨場感のある素晴らしいショットばかりですね。

この一年、素敵な写真をいっぱい見せていただき、
ありがとうございました。

来年も、みぃこさんの写真を楽しみにしてします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
  1. 2007/12/29(土) 19:38:05 |
  2. URL |
  3. 良さん #-
  4. [ 編集]

◆makoさん、こんばんは。

暗かったですね、どこにも出かけず家事していました。
と言っても適当に(笑)

ユリカモメ、何度写しに行ったことやら(笑)
飽きません、動きがほんとに面白いです。
順光にしてみたり、逆光の位置に立ってみたり、楽しいです。
最後の一枚、面白いでしょ、偶然ですが、嘴が重なっています。
まぐればかりですが、楽しいです。
makoさんもユリカモメに会えますね、いっぱい見せて下さいね。

明日からそろそろお休みに入られる方も多いでしょうね。
明日、ご挨拶に伺いますね♪
  1. 2007/12/29(土) 20:05:17 |
  2. URL |
  3. みぃこ #7b5ftCBA
  4. [ 編集]

◆もこちゃん、こんばんは。

お忙しくしていらっしゃいますか?
コメントをありがとう~♪
面白いでしょう、ユリカモメはほんとによく動いてくれます。
ぜひ戯れて来て下さい。
きっともこちゃんの前でいいポーズをしてくれると思います。
私もいっぱい削除しますが、一枚でも二枚でも楽しいのが有ればそれでよし、と
思っています。

今年はもこちゃんとお話出来て、楽しかったです。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さいね。
  1. 2007/12/29(土) 20:05:43 |
  2. URL |
  3. みぃこ #7b5ftCBA
  4. [ 編集]

◆ティーダさん、こんばんは。

これはつい2,3日前、翡翠の日、午前中に写したものです。
あの日は午前も午後も撮影に出たんです。
まったく何やってんだか、と言われそうなのんきぶりでしょう(笑)
ユリカモメはいろんな動きをしますので、楽しいのです。
  1. 2007/12/29(土) 20:06:05 |
  2. URL |
  3. みぃこ #Ar7ENGMc
  4. [ 編集]

◆あすみさん、こんばんは。

ありがとう~♪
kissっシーンは初めて写せました、ってほんとは餌の取り合いだったかもね(笑)
偶然って面白いものを見せてくれますね。
今年はテリムクドリであすみさんと知り合って、楽しくお付き合いさせて頂いて、
ほんとにありがとうございました。
あすみさんも、お休みに入られましたね。
私は明日です。
  1. 2007/12/29(土) 20:06:35 |
  2. URL |
  3. みぃこ #Ar7ENGMc
  4. [ 編集]

◆良さん、こんばんは。

見て頂いて、ありがとうございました。
お話させていただいたのは最近ですが、
信州の素晴らしい風景を見せてもらって羨ましいです。
また来年も楽しみに拝見させて下さい。
よいお年をお迎え下さいませ。
  1. 2007/12/29(土) 20:07:14 |
  2. URL |
  3. みぃこ #Ar7ENGMc
  4. [ 編集]

ユリカモメの羽、美しいものですね~。
年が明けたら撮りに行きたくなりました。

今年は今日で店じまいです。
お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますね。
みぃこさんの素敵な写真、楽しみにしています。
  1. 2007/12/29(土) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. legato #-
  4. [ 編集]

カモメのスケートですね。羽根の色が綺麗に出ていますね。今年もお世話になりました。来年もまた宜しく御願い致します。
  1. 2007/12/30(日) 00:18:09 |
  2. URL |
  3. kychigasaki3 #160uqTLc
  4. [ 編集]

◆legatoさん、おはようございます。

leatoさんのようにいろんな鳥さんに会いたいわ~。
仕方なくユリカモメやすずめと遊んでいます(笑)

今年もお世話になりました。
いろいろ見せていただいて、楽しかったです。
legatoさんのコメント欄が閉じて有るので、ご挨拶できませんが、お元気でよいお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2007/12/30(日) 08:38:26 |
  2. URL |
  3. みぃこ #Ar7ENGMc
  4. [ 編集]

◆kychigasaki3さん、おはようございます。

水面をす~っとすべるように止まるのですね。
偶然に透けて写っていました。
今年も、ありがとうございました。
何度かご一緒させて頂いてとっても楽しかったです。また来年もよろしくお願いします。
お元気でよいお年をお迎えくださいませ。
  1. 2007/12/30(日) 08:39:59 |
  2. URL |
  3. みぃこ #Ar7ENGMc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
