風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

10月19日(水)

【雨ばかり】
          
昨日も雨でした。
今朝、やっと上がったようです。
少し空も明るくなって来ました。
太陽が出るといいのですが。


このブログの画面が、見難いようです。
画像と、右のメニューが重なってしまいますので、
画面を最大化して見て下さいね。
テンプレートを変更しようと思ったのですが、
いろいろ探しても良いのが見つかりませんので、
とりあえず、このままにします。

見に来て下さってる方に、申し訳ないのですが、
どうか、ご了承下さいね。

いつも、ありがとうございます。



今日のHPのtopに載せたのは、先日写したものです。
秋明菊の蕾が踊ってるようで花より可愛いく見えました(笑)155_5547-1.jpg


2005/10/19(水) 07 59:55 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
