風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【顔に見える?】

12月29日(木) 晴れ

少しだけ、撮影に出ました。
公園で、冬芽・葉痕を探してみたのですが、なかなか可愛い顔が見つかりません。
自然観察の達人の方はとても可愛く写されているのですが、私には難しいです。

これは紫陽花、顔がいくつも見つかります。
456_5657-1.jpg


そして、観音様のように優しいお顔は、えーと、何だったっけ?
忘れてしまいました、メモしないとダメですね。
456_5664-1.jpg


これは「五倍子=キブシ」だったと思います。
いたずら少年が野球帽の庇を後ろに回してる感じ
あはは、私にだけそう見えるのかも知れませんね(笑)
459_5941-1.jpg

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真


2005/12/29(木) 22 14:02 | 冬芽・葉痕

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
