風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【イソヒヨドリ】

12月26日(月) 晴れ

風が強かったのですが、海に行って見ました。
お目当てのミヤコドリは見つかりません。
釣りをしてる子供に聞くと、一昨日は5羽ぐらい、そこにいました、とか。
今日は風が強いから、浅瀬に来てないのかしら?
とんびを写しながら待ちましたが、とうとう満潮に。
残念、また来る事にしましょう。

突堤のほうに行くと、イソヒヨドリがいました。
遠くには大学のヨットが。



これは♂、ノートリミングです、こんなに大きく写せました。
445_4586.jpg


そして、女の子もひょこひょことお散歩。
なんだか気楽そうに見えるのですが(笑)
これは大トリミングです。
442_4300-1.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2005/12/26(月) 20 49:39 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
