風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【柿の実を食べるメジロ】

12月21日(水) 晴れ

午前中、少しだけ公園の周りを歩いて野鳥を探しました。
あまり見つかりません。
遠くに居るのは、ホオジロ、遠すぎる~(>_<)
ヒヨドリかと双眼鏡で見ると、ツグミもいましたが、
これまた遠くの高い枝に止まっていますので写せませんでした。
収穫無し、と諦めたら近くにメジロが!
傍に柿の木が有って、まだ実が残っていました。
私が居ても平気、食べるのに夢中です(笑)



メジロは番で仲良しですね。
これも一羽しか画面に入っていませんが、傍にもう一羽が食べていました。
枝がうるさくて、トリミングしています。
404_0493-1.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2005/12/21(水) 20 51:56 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
