風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【また、ユリカモメ】

12月13日(火) 晴れ、後、曇り

晴れて気持ちの良い朝でした。
風が無いので、陽だまりではぽかぽかです。
今日も、ユリカモメの撮影に。
見て下さってる方には、またまた同じもので申し訳有りません。
もっと良いシーンを撮りたいと思うのですが、難しくて今日も削除する画像がいっぱいでした。

並んだユリカモメ。
散歩の人からパンを投げてもらうのですっかり慣れてるようです、逃げません。



この子は一人で平均台の上で演技してくれました。
少し、愁いを含んだような表情でしょ、白鳥のつもりかも(笑)

372_7276-1.jpg


飛翔シーンは迫力の有るものが無くて、うーん・・・
また、行かなくちゃ(笑)
371_7116-1.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2005/12/13(火) 21 07:56 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
