風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【ハクセキレイのお散歩】

12月11日(日)  曇り

寒い一日でした。
今日は一番寒く感じたかも。

先日、川の土手を歩いて写したハクセキレイです。
のんびり歩いていたら、ヒョコヒョコ近づいて来ました。
チッチィ~と鳴くのですぐに分かります。
どんどん近づいて私の三脚の足元へ。
あまり下へカメラを振れないのに、困っちゃう(笑)と、嬉しい悲鳴です。
じっと動かないで立ってると気づかないのでしょうか。
私の足元を通り過ぎて、右手へ・・・・逆光になって、断念しました。
そのハクセキレイの散歩を載せてみます。



青空を写してる水溜りが水鏡に。
自分に見とれてるような?(笑)
331_3105-1.jpg


こんな斜面も平気、つつぅ~っと走ります。

331_3147-1.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2005/12/11(日) 18 08:01 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
