風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【カワラヒワ-2】

5月1日(火) 曇り、のち雨

つい4月と書きそうになりました。
それに月曜日と勘違いしちゃいますね、休日明けの火曜日です。

先日曇りの日にカワラヒワを写したのですが、明るく晴れた日にと、
その後2日間出かけてみました。
でも、上手く行きません。
強い日差しの時は逆光ではまぶしくて鳥を見つけ難いですし、
回り込むと逃げられるし。
それに意外にれんげに来てくれませんでした。
一日目にいっぱい写せたのがウソのようです。


一日目に写せた残りを載せて見ます。
あぜ道の草の上で見張りかな?




これは後ろにれんげが広がっていました。
IMG_2976-1.jpg



お花の上でバタバタ。。。
IMG_3099-2.jpg



畦にはキツネアザミも咲き出しています。
IMG_3807-1.jpg



鳴いています、いい声なんですよ♪
IMG_3891-1.jpg



見て頂いて、ありがとうございます。
先日、同じような写真にコメントを頂きましたので、今日はコメント欄を閉じて置きます。
後で、ヒバリをアップしますので、見て下さいね。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2007/05/01(火) 18 05:56 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
