風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【大荒れの海岸】

2月24日(土) 晴れ、のち曇り

予報どおりに風が吹き荒れました。
風で雲も飛んで富士山がきれいに見えるかと早朝の海岸に出てみました。
風が強いのでサーファーもいっぱい出ていました。
でも、海の中の人に写させて下さいと了解を貰うことも出来ず、
やっぱりカッコよく波乗りしてるシーンは載せられませんね(笑)

誰か分らないようなのを(笑)




この人は手袋していますね。
IMG_3044-1.jpg



手袋なし、裸足で入ってる人も。
いいポーズですが顔を切って掲載です、ハンサムな方でしたけど残念(笑)
IMG_2932-1.jpg

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真


2007/02/24(土) 17 40:44 | その他 | コメント 10
<<【カヤクグリ】 | ホーム | 【ベニマシコ】>>

コメント

こんにちは♪

わぁ~!かっこいいねえ。
お顔がないのが、残念!でも、ない方がいいかな?(笑)
水は、どうなのかしら?ぬるんでる?
見た目には、冷たそうよね。

春の海もいいですね。
  1. 2007/02/24(土) 18:16:23 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

●haniさん、こんばんは。

サーフィンする人でちょっと年配の人はカッコ良いよ。
顔を載せるのは、やっぱり肖像権の侵害よね。
了解を貰ったり、群衆シーンでは問題ないらしいのだけど。
女性でカッコ良い人もいたんだけどね~。
海から上がって来る人は身体から湯気を上げています、結構激しいスポーツなのね。
  1. 2007/02/24(土) 20:02:46 |
  2. URL |
  3. みぃこ #Ar7ENGMc
  4. [ 編集]

顔を出さずに、好きな場面をクローズアップかと思いました。でも顔を出さない方が良い結果かもしれませんね。
顔を出したい時は目のところにボカシ入れてやればわからないですよ。(^^♪
しかし、この強風にバイクで行かれるとは根性の塊ですね。気持ちも若いですね。おそれいりました。
  1. 2007/02/24(土) 20:03:16 |
  2. URL |
  3. カワセミ日記 #-
  4. [ 編集]

●カワセミ日記さん、こんばんは。

今日はすごい風でしたね。
主人と海岸に行ったのですが、背中からの風だったのでどうにか撮影しました。
ぼかしを入れるってなんだか、いやなんですよね~(笑)
富士山も大きくきれいに見えました。
  1. 2007/02/24(土) 20:06:11 |
  2. URL |
  3. みぃこ #Ar7ENGMc
  4. [ 編集]

今日はいつもとまったく違った画像なんですね。
水が冷たそう。
こちらは風が冷たくてちょっと寒かったけれどいいお天気でした。
でも一日用事でつぶれて冴えない週末でした。
スナップも撮ってみたいけれど人にカメラを向けるのは勇気がいりますよね。
ちょっと了解をとればいいんでしょうけどなんとなく気がひけて・・・。
  1. 2007/02/24(土) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. legato #-
  4. [ 編集]

私もよく海の写真を撮ります。海はいいですね。
  1. 2007/02/24(土) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. kychigasaki 2006 #-
  4. [ 編集]

●legtoさん、おはようございます。

昨日はとても寒い日だったのですが、サーファーは平気なのかしら。
波がつぶてのように顔にかかると痛いんじゃないかな~。
それに海水は目に沁みると思うし。
でも真冬でも楽しんでるサーファーの多い事、ざっと見ても100人は出ていました。

人を写すのは勇気が要りますね。
ベンチの人なんか良い感じ~と思うけれど、やっぱり一言かけてからでないと写せません。
声をかけると意識されてもう良い雰囲気はなくなっちゃうしね(笑)
子供を遊ばせてるお母さんも良い感じでしょ。
そんな時は写させてもらって、写真を送ってあげたりします、喜んでくださいますよ。同性だからかもね。
  1. 2007/02/25(日) 07:08:53 |
  2. URL |
  3. みぃこ #Ar7ENGMc
  4. [ 編集]

●kychigasakiさん、おはようございます。

そうですね、朝日夕日を良く載せていらっしゃいますね。
昨日もきれいな日の出でしたね。
今度は逆光にきらきら光る海と影絵のサーファーを写してみようと思います。
  1. 2007/02/25(日) 07:10:04 |
  2. URL |
  3. みぃこ #Ar7ENGMc
  4. [ 編集]

わあ~人が被写体の写真も素敵ですね♪
みぃこさんが撮られる写真は、どれも本当に素敵です。
絵はがきみたい・・・(^.^)

  1. 2007/02/25(日) 20:18:20 |
  2. URL |
  3. white goat #-
  4. [ 編集]

●white goatさん、こんばんは。

あはは、頭の無い写真ばかり(>_<)
ボードを持ってる人は最初から足元だけと思って写しました。
ボードと足はロープで繋げてあるのね、それはそうね、海で離れちゃったら困るものね(笑)
海が近いのですが、最近はめったに撮影に行ってませんでした。
ウインドサーフィンも写すと楽しいですよね。
  1. 2007/02/25(日) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. みぃこ #Ar7ENGMc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
