風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【翡翠とカイツブリ】

11月30日(水)晴れ

今日も良いお天気。
朝早く公園へ。
まだ陽が差し込まない池には翡翠が。
淡い色に写せて、ちょっと好きです(笑)



と、突然大きな口を開けました。
何も吐き出しませんでしたが、丸いものを吐き出すときも有ります。

290_9027-1.jpg



青空が映り込んでる水面のカイツブリ。
単調な画面で、波紋だけがアクセント(笑)
290_9088-1.jpg


そして、岸の草が写りこみ、暗い水面のカイツブリ。
294_9431-1.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2005/11/30(水) 21 07:44 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
