風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【紅葉】

11月29日(火) 晴れ

昨日のデジカメ散歩から。
公園に楓の木が有り、少し色づいていました。
でも、よく見ると葉が切れていたりでなかなか綺麗な紅葉が見つかりません。



秋の薔薇がまだ咲き残っています。
904_0416.jpg


そして、これは葉の痕?
アオキですが、何に見えますか?
私には、サンタクロースに見えて写して来ました(笑)
899_9999-1.jpg

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真


2005/11/29(火) 18 11:34 | 未分類

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
