風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【翡翠】

公園の池にカイツブリが来ているというので、
朝、出かけてみました。
でも、見つからない(>_<)
翡翠を写して来ました。

これはEOS20Dでの撮影です。
ちょっと小さいかな?(笑)



午後はデジスコで。
ただ大きいというだけですが・・(笑)
100_4312.jpg


午後になるとカイツブリが居ました。
すぐに潜って、どこに出てくるか?(笑)
あっ、あそこに出てきたと急いでピント合わせをするのですが、
間に合いません、せめてもう3秒欲しい(>_<)
と、言うわけでデジスコでは、翡翠です(笑)
100_4365.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2005/11/24(木) 20 21:20 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
