風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【ハクセキレイ】

11月23日(水)勤労感謝の日  晴れ

いつも休日は主人と朝早くから鳥見ingに出かけますが、
さすがに疲れて来ましたので、休みました。

昨日の撮影分から。
タゲリを探しながら、見つけたハクセキレイです。
小さすぎて見えないかも?(笑)



この稲藁の上に止まって、キョロキョロと。
ずいぶん長く止まってくれて、いっぱい写せました。
247_4761-1.jpg


そして、笑って下さい。
遠くの田んぼから鳥の群れが飛び立ちました。
わー、タゲリだ!と必死でピントリングを回して、
しかも手持ちで頑張ったのに、鳩でした(>_<)
紛らわしいわ~、がっかり。
タゲリの飛翔はもっと優雅な感じだそうです。
248_4876-1.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2005/11/23(水) 20 04:17 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
