風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【水場の野鳥」

11月1日(火)晴れ

いい天気!
思い切って、有名なポイントに出かけて鳥見ingして来ました。
楽しかった~♪
いろいろな鳥を見ることが出来ました。
たくさんシャッターを切りましたが、整理してみるとボツの山(>_<)
でも、ドキドキしながら夢中でファインダーを覗いた時間、周りの人とお話しした時間、ほんとに楽しく過ごせました。
もう、また行きたくなっています(笑)

載せた写真は、EOS20D・100-400のレンズ。
トリミングしています。

これは「エゾビタキ」、私は初めて見ました。
小さくて可愛い~。
水鏡の自分に見とれてるような(笑)
かなりマイナス補正したのですが、それでも白とびしています(^^ゞ



「キビタキ」の♀、今日は♂は出て来ませんでした。
でも、♀だってこんなに可愛くて、会えて満足♪
100_0089-1.jpg


賑やかな「ヤマガラ」も来ました。
動きも激しく、追いかけるのが大変。
899_9938-1.jpg


そして、可愛い可愛い、「エナガ」
小さくて、動きが早くて、写すのが難しい~(>_<)
100_0033-1.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2005/11/02(水) 22 38:07 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
