風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【秋の野原・ウラナミシジミ】

2010年10月28日(木) 雨

寒いですね、冷たい雨が降っています。


先日から不調だったパソコン、バックアップも取れないままに修理に出しました。
今日、戻ってきましたが、ハードディスクの不具合だったとか、交換してくれました。
まだ買ってから3ヶ月だったのですが、もう壊れてしまうものなのですね。

まっさらになって戻って来ましたので、いろいろ大変です。
お気に入りや文字登録、フォントのインストールもやらなくては。。。
ゆっくりと使いやすいようにして行かなくては。

先日、秋の暖かい日差しの日に、野の道を歩きました。
コセンダングサには蝶が止まっていました。

ウラナミシジミです、尻尾があります。
(1)



(2)
2010-10-28-02.jpg


(3)
2010-10-28-04.jpg


(4)
2010-10-28-05.jpg


最近、またテントウムシをよく見かけます。
(5)
2010-10-28-06.jpg


          これ、美瑛みたいでしょう?(笑)
          お友達と、ここの景色は北海道みたいよね~、と言い合っています(^_^;
          この蝶を撮った近くの畑です。
          (6)
          2010-10-28-07.jpg

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2010/10/28(木) 18 00:47 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
