風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【秋桜ゆれて・・・-2】

2010年10月22日(金) 曇り

昨日の雨が上がり、今朝は雫のついた野の花や草などを写そうと出かけましたが、全然濡れていません。
風が強かったので乾いたのでしょうか、がっかりでした。
もっと冷え込む朝でないとダメなのかしら。

先日写した、秋桜の2、です。
たくさん写しました(^_^;
何しろ広い場所に見事に咲いていて、これも綺麗、あれも綺麗と目移りして(笑)
マクロで一巡、望遠で一巡して、たっぷり撮影を楽しみました。

(1)



(2)
2010-10-22-02.gif


(3)
2010-10-22-03.gif


(4)
2010-10-22-04.gif


(5)
2010-10-22-05.gif


(6)
2010-10-22-06.gif

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2010/10/22(金) 18 00:30 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
