風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【純白のゲンノショウコ】

2010年10月16日(土) 曇り、時々晴れ


復活しました~(笑)
早すぎますね。

今朝も全く動かず、いよいよリカバリーかと覚悟したのですが、
動かないのでファイルのバックアップも出来ず、決心がつきませんでした。

それで、もう一度システムの復元をやってみようと思って進めると、
昨日には無かった昨日15日の日付が有りましたの、それを選択してみました。

すぐに作業が終わり(前は長かったのです)再起動してみると、どうやら動いてるような。
先ほど撮影してきたのを取り込んでみましたが、普通に動きました、良かった♪

昨日、サポートの人と話して居て、Windows Updateのせいかも・・ということでしたので、
修復されたのかも知れません。
良く分からないのですが、早まったことをしなくて良かったです^ ^;

それにしても昨日はほんとに動かなくて、泣きたくなりました(笑)
ご心配をおかけしました。


          先日、ミゾソバやゲンノショウコを写したのですが、傍に真っ白の花が。
          良く見ると、蕊の先、葯の部分まで白いのです。
          普通の白花は青紫ですよね。

          (1)
          


(2)
2010-10-16-02.jpg


田んぼのあぜ道に「イボクサ」を見つけました。
ほんのりピンクが滲んで優しい感じの花なんですよ、これも好きな花で毎年探します。
(3)
2010-10-16-03.jpg


(4)
2010-10-16-05.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2010/10/16(土) 17 55:00 | 野の花

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。