風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【おかげさまで5周年!】

2010年10月13日(水) 晴れ、時々曇り


この「風花日記」が、本日5周年を迎えました。
いつもお訪ね下さってる皆様のおかげです、ありがとうございます。

前の記事を懐かしく読み返してみると、毎年毎年同じ花、同じ蝶を写して繰り返しています^ ^;
行動範囲が狭いのですね、近所ばかりの撮影でした。

こんなブログですが、こんなに続けられたのは、皆様に見て頂いて励まして頂いて、
一緒に写真の話や野の花や蝶の話をするのが楽しかったからです。
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。


さて、これから、どうしましょう・・・・
同じように6年目を続けるか、気分一新の新サイトを始めてみようか・・と悩み中です。

今日もご訪問頂きまして、ありがとうございます。


やっとWindows7にフリーフォントを入れることが出来ましたので、
さっそく可愛い書体を使ってみました(笑)


          ゲンノショウコの花、大好きなんですよ♪

          (1)          
          


(2)
-02_20101013153309.jpg


(3)
-03_20101013153309.jpg


(4)
-04_20101013153309.jpg


          (5)
          -05_20101013153309.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2010/10/13(水) 17 30:52 | 野の花

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
