風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【月と星】

2010年9月23日(木) 祝日(秋分の日) 曇り、時々雨


雨が降ったりやんだり。
一時、激しくなったりして、一気に涼しくなりました。


昨夜はほんとに良いお月さまが見られました。
面倒だと思いながらも、写しました(笑)
(1)
満月 2010-09-22



そして、星は韮の花です。
この白い花、綺麗な星型です。
ちょっと前に写したものです、今はもう盛りを過ぎていますね。
(2)
2010-09-23-01.jpg


(3)
2010-09-23-02.jpg



          セセリが止まって居ました。
          (4)
          2010-09-23-03.jpg



ずっと前の事ですが・・・
この花を真上から王冠のように端正に、花の咲き方も均等で、
それはそれは素敵に写されてる方が居て、未だに忘れられません。

これも左上の2つが咲いてくれたら良かったのに~(笑)
それにちょっと右に傾いてるし^ ^;
なかなか綺麗なのが見つかりません。
(5)
2010-09-23-05.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2010/09/23(木) 17 30:29 | 野の花

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
