風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【湘南とんびとウミネコ】

2010年9月20日(月) 祝日(敬老の日) 曇り、時々晴れ


湘南の海にはとんびが多いです。

遠い岩場に居たチュウシャクシギを蹴散らして、テトラポッドに飛んで来たのは
ちょっと幼い感じの鳶でした。

白っぽく写してしまいましたね(笑)
(1)



可愛いでしょ♪
(2)
2010-09-20-02.jpg


横を向くとキリッとハンサムで(笑)
(3)
2010-09-20-03.jpg


ふと気付くととんびが居なくなってウミネコが飛んできました。
近づこうとする私を気にしてるそぶり。
(4)
2010-09-20-04.jpg


そわそわと落ち着かない様子、これは飛び立つかも知れない、その瞬間を・・と思っていたら。
(5)
2010-09-20-05.jpg


なんということでしょう(笑)
すっかり寛いで、座り込んでしまいました~。
近づいて一枚。
(6)
2010-09-20-06.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2010/09/20(月) 17 35:06 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
