風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【向日葵にしゃぼん玉-1】

2010年8月19日(木) 曇り、時々晴れ


向日葵畑の続きです。

しゃぼん玉を吹いてる方がいらっしゃったんですよ!
若い女性の方でしたので、写させてもらって良いですか、とお願いしました。

ゆっくり吹いて下さって、どうにか少し写っていました、楽しかったです、ありがとうございました。

遠くがちょうど林になっていて暗かったので、しゃぼん玉の色が良く見えました。
ピントが合ってるのか合ってないのか^ ^;
(1)



(2)
2010-08-19-02.jpg


          縦にトリミングしました。
          しゃぼん玉を大きくしてみると、真ん中に線がはいって、中の絵が上下反転してるんでしょうか・・・
          (3)
          2010-08-19-03.jpg


(4)
2010-08-19-04.jpg


似たようなのいっぱい写してしまいました、後一回見て下さいね、よろしくね(笑)


またゆっくり写してみたいな~、と思いました。
皆様、お花畑に行く時はしゃぼん玉を持って行きましょう!(笑)
楽しいですよ、試してみてください。
でも、自分で吹いて自分で写すのは難しいでしょうね、協力者が要りますね。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2010/08/19(木) 17 10:10 | | トラックバック 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazeirohanairo.blog29.fc2.com/tb.php/1600-f7f7cd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。