風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【休み休みの更新になります】

2010年7月30日(金) 時々雨、のち晴れ

午前中は時折激しい雨が降りましたが、いつの間にか良いお天気になっています。
爽やかな青空が広がり、吹く風も涼しくて気持のよい夕方です。

さてさて、載せるものがなくなって来ました~(笑)
と、言うことで、時々の更新になりますこと、お断りして置きます。
いつもご訪問下さいまして、ありがとうございます。


先日、道端で見かけた「ヨウシュヤマゴボウ」です、洋酒じゃなくて、洋種でしょうね(笑)

実になると目立ちますが、私は花のほうが好き♪
白い背景と黒い背景で写しました。

(1)



(2)
2010-07-31-02.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2010/07/30(金) 17 35:09 | 野の花

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
