風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【大きな公園で・キアゲハ-3】

2010年7月15日(木) 晴れ、時々曇り


暑かったようですが、家にいて、南北の窓を開け放してるととても涼しい風が吹き抜けて、
エアコンなしで過ごしました。


今日もキアゲハです、同じようなものばかりで済みません。

         「お顔見せて~」
         (1)
         


         「そうそう、もう少しね」
         (2)
         2010-07-15-02.jpg


         「わぁ、ありがとう、良いポーズ♪」
         (3)
         2010-07-15-03.jpg


しばらく近くをひらひらと止まり歩いてくれて、たくさん写させてくれました。
(4)
2010-07-15-04.jpg


(5)
2010-07-15-05.jpg


(6)
2010-07-15-06.jpg

やがて遠くへ行ってしまいました。
私もやっと我に返って(笑)ふぅ~っと大きなため息。

後ろに人の気配がして振り向くとお散歩の人がいらっしゃいました。
「チャンスが来ましたね~、良いところに止まってくれて、いっぱい写せたでしょう」と
見ず知らずの人も一緒に喜んで下さいました(笑)

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2010/07/15(木) 18 00:43 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
