風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【ハーブレストラン・蝶-1】

2010年7月3日(土) 曇り、時々晴れ、のち一時雨



先日もうす曇だったので公園に行ったら強い日差しになってしまいました。
でも、ハーブのコーナーには蝶がいます♪
つい撮影に頑張りました、ほんとは暑い日は頑張ってはいけないのですよね。
少しの時間でしたが、疲れてしまいました。

エキナセアにゆったり止まるキアゲハ。

正面から。
(1) 



            (2) 
            2010-07-03-02.jpg


これはちょっと横からですが・・・
(3) 
2010-07-03-03.jpg


実は良く見るとこのキアゲハは傷んでいます。
翅がぼろぼろ、尾も無くなっています。
(4) 
2010-07-03-04.jpg


ゆったりしてどこからでも好きなだけ写せたのですが、翅がかわいそうです。
(5) 
2010-07-03-05.jpg


良い形で飛び上がってくれましたが、ピンボケ^^;
(6) 
2010-07-03-06.jpg

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2010/07/03(土) 17 50:01 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
