風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【涼しげな花たち】

2010年7月2日(金)


今日は私のネット記念日♪ 2000年の今日、どうにかこうにかネットに繋ぐことが出来ました。
いろいろ難しくて、大汗かいたこと、覚えています(笑)
あれからもう10年も経ってしまったなんて・・・

いまだにパソコンは上達せず、一部分しか使いこなせていません^^;
ただ飽きないで、毎日楽しんでいます。

お出かけの時刻調べや地図も便利ですね、良く使っています。


            近所の公園で写した額紫陽花ですが、ピントがどこにも合っていません(^^ゞ
            でも、ちゃんと額紫陽花と解りますよねぇ?
            (1) 
            2010-07-02-01.jpg


            こちら色違いの白い額紫陽花。
            (2) 
            2010-07-02-02.jpg


ここは額紫陽花ばかりなんです。
(3) 
2010-07-02-03.jpg


            アガパンサスも梅雨時に咲く花、涼しげな色ですね。
            (4) 
            2010-07-02-04.jpg


あら、上の写真とずいぶん色味が違いますね~(^^ゞ
(5) 
2010-07-02-05.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2010/07/02(金) 17 45:55 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
