風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【セイタカシギ・優美な姿】

2010年6月29日(火) 雨、のち曇り


雨が止んで陽が射すと、すごい湿気です。
もぁ~っとした空気です、気持ち悪いですね~。


私にはセイタカシギの親も珍しく(何年か前に近くの休耕田で一羽を見に通いましたが)
最近は見られなくなっていました。
それがここには2羽居るのですから、たくさん写してしまいました(笑)

雛ばかり見てると親の動きに気づくのが遅れます(^^ゞ
それでも、少し動きが写せましたので、嬉しかったです。

(1) 



(2) 
2010-06-29-02.jpg


(3) 
2010-06-29-03.jpg


(4) 
2010-06-29-04.jpg


(5) 
2010-06-29-05.jpg


(6) 
2010-06-29-06.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2010/06/29(火) 17 05:43 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
