風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【やっと初撮り・ベニシジミ-1】

2010年6月25日(金)晴れ、時々曇り


またまた先日の撮影からです。
当日分がすぐに画像処理できません(^^ゞ


春先から見られるベニシジミをやっと今頃初撮り出来ました。
なんか縁が無かったんですよねぇ、良い場所に止まってる所を見かけませんでした。
友達がヒメジョオンの花にいっぱい止まってる!と教えて下さいました。
うちからすぐの場所だったので、どんより曇りの日でしたが、行って来ました。

ほんとだ~、居る居る、花の上に点々と・・・
撮りホーダイ(笑)
久しぶりの蝶の撮影、楽しかったです。

(1) 



(2) 
2010-06-25-02.jpg


(3) 
2010-06-25-03.jpg


(4) 
2010-06-25-04.jpg


            (5) 
            2010-06-25-05.jpg


(6) 
2010-06-25-06.jpg

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真


2010/06/25(金) 18 10:36 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
