風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【6月の白い花たち】

2010年6月16日(水) 雨、のち晴れ


雨の朝でしたが、お昼前から晴れて来ました。
蒸し暑い一日でした。


白い花がいろいろ咲いています。

ひっそりと日陰に咲くドクダミ、匂いが嫌われますが、私は好きな花です。
(1) 



            (2) 
            2010-06-16-02.jpg



これは道端で写した「ユキノシタです。
おうちの方が出てこられて、「増えるのよ~、持って行って!」と一塊、下さいました。
我が家でも増えてくれるでしょうか(笑)
(3) 
2010-06-16-03_20100616105633.jpg



公園の紫陽花、額紫陽花が多いです。
(4) 
2010-06-16-04_20100616105633.jpg


            柏葉紫陽花でしょうか。
            (5)             
            2010-06-16-05_20100616105633.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2010/06/16(水) 18 05:58 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
