風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【めぇめぇ、子山羊】

2010年5月14日(木) 晴れ、時々曇り

今日はひんやりしていますね。


近所の空地に山羊が居ます。
今年も赤ちゃん山羊が2頭生まれたと聞きました。
何度か様子を見に行ってるのですが、まだ空地へ出て来ません。
遠くに居るのをチラっと見ただけです。
赤ちゃん山羊も撮ることが出来たら、また載せますね。


             この山羊は少し大きくなっていますが、まだ子供だとか。
             小屋の傍からちょっとだけ出て来てくれました。

             (1) 
             



             (2) 
             2010-05-14-02.jpg



テーマ:生き物 - ジャンル:写真


2010/05/14(金) 18 10:44 | 動物

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
