風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【翡翠・ホバ-1】

2010年5月7日(金) 曇り

昨夜からの風が今日も吹き荒れています。
小雨が降りだしました。

昨日は良いお天気だったので、ほんとに久しぶりに翡翠の撮影に。
主人が連休中に日参して、ホバをいっぱい写していましたので、私も・・と♪

私でもいっぱい写せました~、何回もホバしてるカワちゃん、お疲れ様。
他の方たちも「もう撮らない・・と思いながら、ついシャッターを押しちゃうんだよね」とおっしゃっていました(笑)
そうですよね、目の前に翡翠が羽ばたいているのですから。
撮り過ぎ注意報が出てる、なんて冗談を聞きながら、楽しく遊んで来ました。

(1) 



(2) 
2010-05-07-02.jpg


(3) 
2010-05-07-03.jpg


(4) 
2010-05-07-04.jpg


(5) 
2010-05-07-05.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2010/05/07(金) 17 20:45 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
