風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【うちの桜も咲き始めました】

2010年4月4日(日) 曇り


今日も寒いですね、冷え冷えしています。
雲が広がり、残念な日曜日です。

うちの桜、と言っても、鉢植えなんですが^^;

2月ごろだったでしょうか、近くにホームセンターがオープンしました。
その時、丈が1メートル足らずの桜の苗を買い、鉢植えにしました。
河津桜も有りましたが、それは公園でたくさん見られるので、別の品種がいいかなと、
「御殿場桜」と書かれてるものにしました。

それからずいぶん経ちましたが、全然変化なし。
枯れてしまったか、と心配しましたが、ここに来てやっと蕾が膨らみ咲き始めました。

ほのかなピンクの花です、可愛い桜です♪

(1) 
2010-04-04-03.jpg


             (2) 
             2010-04-04-04.jpg


             (3) 
             2010-04-04-05.jpg


(4) 
2010-04-04-06.jpg


             黒っぽいアブが来ていました。
             (5) 
             2010-04-04-07.jpg



これは公園で写した桜、白い大きな花びらでした。
(6) 



(7) 
2010-04-04-02.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2010/04/04(日) 17 35:09 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
