風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【公園で・・花いろいろ】

2010年3月17日(水) 曇り、のち晴れ



先日、公園でお花を写しました。
いろいろ咲き出していますね。

真っ赤な「木瓜の花」
(1) 



             「馬酔木」の花もたくさん下がっていました。
             (2) 
             2010-03-17-02.jpg


             林の傍には「五倍子=キブシ」が下がっていました。
             (3) 
             2010-03-17-03.jpg


             「ウグイスカグラ」の花もずいぶん咲き出していました。
             (4) 
             2010-03-17-04.jpg


「ユキヤナギ」も溢れるほど咲き出しましたね。
ほんとに遠目では雪が盛り上がってるようです。
でも、写したのは枝先ですが(笑)
(5) 
2010-03-17-05.jpg


(6) 
2010-03-17-06.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2010/03/17(水) 17 48:33 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
