風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【花、いろいろ】

2010年3月8日(月) 曇り

昨日の雨も上がり、今日は少し散歩して来ました。
まだ気温も低く風が冷たい一日でした。
でも、いろんな花が咲き出していますね。
ショカッサイやトウダイグサも目につきました。


さて、今日は久しぶりに花を。
先日、公園や植物園で写したものです。

河津桜の花に瑞々しい葉が出ていました。
(1) 



クリスマスローズにはいろんな色が有るようですが、緑も良い感じでした。
(2) 
2010-03-08-02_20100308135549.jpg


             咲くとこんな感じに・・・
             (3) 
             2010-03-08-03_20100308135548.jpg


スノーフレークも可愛い花ですね。
(4) 
2010-03-08-04_20100308135548.jpg


             ふっくらとネコヤナギが・・
             触ってみたくなりますね。
             (5) 
             2010-03-08-05_20100308135548.jpg


             こちらはコリヤナギ。
             (6)              
             2010-03-08-06_20100308135548.jpg

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2010/03/08(月) 17 08:17 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
