風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【青空にチョウゲンボウ-3】

2010年2月15日(月) 曇り、のち雨


また雨になりました、冷たい雨で暗い一日でした。
梅や早咲きの桜を楽しめる時期なのに、残念ですね。


週末2日間ほどブログを休ませてもらいました。
その間にもご訪問下さって、ありがとうございます。
今日の訪問者履歴は、変になっていますね。
復旧しましたら、お訪ねいたします。


先日から写しているチョウゲンボウをまたも(笑)

(1) 



あっ、ホバリングのような形で、下に下りて来ました。
(2) 
2010-02-15-01.jpg


だんだん近くへ。
(3) 
2010-02-15-02.jpg


この後、田んぼに降りましたが、それは背景にピントを取られて、チョウゲンボウは完全にボケてしまいました~(^^ゞ
いつもそうなんですよ、空ならすぐにピントが合うのですが・・・
(4) 
2010-02-15-03.jpg



空を飛ぶ姿を写すのが楽しいです。
(5) 
2010-02-15-04.jpg


(6) 
2010-02-15-05.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2010/02/15(月) 17 00:16 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
