風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【温室の中で・・・睡蓮】

2010年2月3日(水) 曇り、後晴れ

朝は雲があり、とても寒く感じました。
今日は節分、恵方巻きと呼ばれる海苔巻きの丸かじりの日だとか?
こちらでもそんな風習が行き渡って来たようで、お店にいっぱい並んでいましたよ。


先日の温室の中での撮影。
熱帯性睡蓮が池の中に鮮やかに咲いていました。
いろんな色が有りますね。
             (1) 
             2010-02-03-01.jpg


             (2) 
             2010-02-03-02.jpg



             (3) 
             2010-02-03-03.jpg



             (4) 
             2010-02-03-04.jpg


あら、全部縦構図になってる!(笑)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真


2010/02/03(水) 18 00:00 |

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
