風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【綺麗になったね・コガモ】

2010年1月22日(金) 曇り、のち晴れ


午後になって晴れて来ましたね。
天気予報で言ってたほど寒くなっていませんが・・・



先日、近くの公園を散歩しました。
池にコガモが何羽か来ていて、可愛い鳴き声が響きました

コガモもすっかり綺麗な配色になっています。
目も可愛くて、大好きな鴨です。

             良いお天気だったので水面も真っ青に。
             (1) 
             


ペアで仲良く♪
(2) 
2010-01-22-02.jpg


波紋が綺麗に広がって居ましたので、陰の黒い部分が入るように写す位置を変えて。
(3) 
2010-01-22-03.jpg

             枯れ草が映りこむ水面の位置で。
             (4) 
             2010-01-22-04.jpg



これは別の所での撮影です。広い貯水池の中でコガモが飛び立ちました。
気づくのが遅れて、通り過ぎて行きます(笑)
(5) 
2010-01-22-05.jpg


(6) 
2010-01-22-06.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2010/01/22(金) 17 15:00 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
