風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【可愛いね、ミコアイサ雌】

2010年1月9日(土) 晴れ

今日も良い天気でしたね。


また今日も昨年の撮影からです。
年末にお買い物を兼ねて大きな公園に行って来ました。

池の縁のベンチに座ってユリカモメを写して居ると、盛んに潜ってる鴨が居ます。
カイツブリかな? と思いながらよく見るととっても小さなミコアイサの雌でした。
カイツブリよりもよく潜りますね、水の上に出てるほうが少ない感じで、写すのが大変でした。
それでも池の縁に沿って行ったり来たり、すぐ傍に出て来ました。
こんなに近くで写せて、ラッキーでした。

同じようなものばかり載せていますが、見て下さってありがとうございます。

(1) 



(2) 
2010-01-09-02.jpg


(3) 
2010-01-09-03.jpg


(4) 
2010-01-09-04.jpg


(5) 
2010-01-09-05.jpg


(6) 
2010-01-09-06.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2010/01/09(土) 18 59:00 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
