風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【ご近所のIlluminations】

2009年12月20日(日) 晴れ

今日も晴れて冷たい風です。


うちの近くで今年もクリスマスの飾りつけをされた所が有りました。
先日の夕食後、ぶらりと見て来ました。

可愛いのが多くて、子供たちが見たら大喜びでしょうね。
でも誰も見ていないし通行量も少ない一本内側の道、誰か見てあげて、綺麗ですから(笑)


Merry Christmas! の文字、少し流しました。
(1) 



メリーゴーランド、2頭ずつ点滅します、SSを遅くすると3頭が写るのですね、不思議~♪
ソフトフィルター使っています。
(2) 
2009-12-20-02.jpg


             このベルも一つずつ、カチカチと点滅しますが、2つ写しました。
             (3)              
             2009-12-20-03.jpg



サンタさんが振ってる靴下も一つずつの点滅です。
(4) 
2009-12-20-04.jpg


             (5) 
             2009-12-20-05.jpg


2番と同じです、ソフトフィルターを外して普通に撮影。
(6) 
2009-12-20-06.jpg

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真


2009/12/20(日) 12 17:26 | その他

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
