風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【Illuminations-1】

2009年12月14日(月) 曇り、時々薄日


先日から市内の大きな公園でイルミネーションが始まりました。
毎年恒例らしいのですが、私は今年初めて見に行きました。
子供が喜びそうな飾り付けがいっぱい、点灯初日で人もいっぱい(笑)

どうやっても人が入ってしまいますので、池の傍のオブジェを写して来ました。
風が無く穏やかな暖かい夜でした。

ちょっと画面が寂しいな・・・・
(1) 



ちょっと派手に・・・(笑)
(2) 
2009-12-14-02.jpg


もっと派手に!(笑)
(3) 
2009-12-14-03.jpg


赤い飾りも。
(4) 
2009-12-14-04.jpg


こちらも賑やかに見せましょう。
(5) 
2009-12-14-05.jpg


パッと強い色で。
(6) 
2009-12-14-06.jpg

昨年のIlluminationsの撮影で始めて使ってみたズームが面白くて、
また今年もこればっかり(笑)

それにしても三脚を使ったのにブレてる画像が多くてがっかりでした(><)



テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真


2009/12/14(月) 14 12:16 | その他

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
