風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【ユリカモメ・おねだり目線】

2009年12月3日(木) 雨

冷たい雨になりました。
昨日の暖かさがウソのようです。


先日からのユリカモメです。
おねだり目線のものを載せます。

川の手すりにお散歩の人が近づくと、電線の上や水上に居たユリカモメが、
ぱ~っと近づいて来ます。
「何か投げてくれるかな?」
「パンが欲しいな?」
とか、期待に満ちた目で見上げています(笑)


私がカメラを持って手すりに寄っても飛んで来ません。
何か違うんでしょうか。 

(1) 



(2) 
2009-12-03-02.jpg


(3) 
2009-12-03-03.jpg


(4) 
2009-12-03-04.jpg


(5) 
2009-12-03-05.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/12/03(木) 13 43:52 | 野鳥

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
