風花日記

野の花や蝶・虫を写しています、たまに身近な鳥も。

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

【もうしばらくは・・・】

2009年11月19日(木) 雨


休み始めて、もう2週間も経ってしまいました。
すっかり怠け癖が付いてしまいました。
それでも毎日覗いて下さって、足跡をありがとうございます。
更新しなくては・・・と思うのですが、何しろまだ載せるものが無くて・・・

もうしばらくお休みさせて下さいませ。


毎日のようにお天気が良ければ散歩に出ています。
カメラを持たずに身軽に歩くのが楽しいな、と思っています。
前はカメラが無い時に限って良いシーンを見つけて、慌てて取りに戻ったことも(笑)
でも、今は、そんな場面に会えませんね~。

木立ダリア(皇帝ダリア)が咲き始めてるので、先日は久しぶりにカメラを持って散歩に。
重いですね、久しぶりのカメラが重くて、よろよろと(笑)

青空にピンクの大きな花びらの木立ダリア、2,3枚写して、液晶チェック。
あらら?
なんと言うことでしょう~、真っ黒では有りませんか!
モードをMにしたかな、と見ても、ちゃんとAVです。
とうとう液晶画面が壊れたかな・・と思いながら、撮影して来ました。

パソコンに取り込んでがっかり(><)
一枚も写っていません、縞模様ばかり、液晶じゃなくて、カメラの故障だったのですね。
そういえば、メニューは出たのですから、気づくべきでしたね(^^ゞ


Canonのサービスセンターに修理に出して来ました。
シャッター幕が故障らしいです。
10日間かかるようです。
カメラが戻って来たら、少しずつでも更新して行きたいと思っています。


お訪ね頂いて、本当にありがとうございましたm( _ _ )m







テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


2009/11/19(木) 12 49:13 | 未分類

プロフィール

みぃこ

Author:みぃこ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー


Copyright ©風花日記 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
